2021-01-01から1年間の記事一覧

ダイマックス無し禁止伝説入り環境のラティアスの使用感

こんにちは、ケロケロです。 ダイマックス無し禁止伝説入り環境が終わりましたね。 個人的には2シーズン2000に乗せることができ非常に充実した内容でした。 題名になってますがこの環境でのラティアスの使用感について少し触れたいと思います。 というのもボ…

S23 最高最終2004 169位  マグマ式黒バドバシャ

こんにちは、ケロケロきんに君です。 サムネがおかしい??大丈夫です。しっかりマグマ式黒バドバシャの構築記事です。最後までお付き合いください。 前語り ダイマックス無し環境ラストシーズンでバシャーモがsword dance VGCする構築を十六茶さんが使って…

S21 最高2018 最終1913  迫真!ザシラティフレアドライ部!!!!

みなさん、おはおっぱい。 おっぱいマイスターのケロケロです。 今回はおよそ1年ぶりのレート1900及び2000を達成することができたので記念に構築記事を書きたいと思います。 ポケモン対戦よりおっぱいの方が5億倍楽しいという驚愕の事実に気づいてしまい対戦…

そろそろケツの揚げ物に名前を付けようじゃないか

こんにちは、ケロケロです。 突然ですがあなたは揚げ物の「カツ」と「フライ」の違いはわかりますか? ボクにはわかりませんでした。 こんな身近にある揚げ物の違いすら意識したことがありませんでした。 きっと人生を漠然と過ごしてきた代償なのでしょう。 …